僕等はいつも、ここにいる。

今日はアジトのメンバーから一言ずつで稽古場日誌を綴りたいと思います。

西条 ここみ役(あっち)
中嶋桃子

アジトのみんなと一緒にいる時間が生きてる中で一番好きです。
ここみちゃんという女の子を全力で生きます!
アジトでよかった!!!!♡

西条ここみ役(そっち)
小池史真

今大阪にいるんですが早くみんなに会いたいです(笑)
残り少ないですが、気を引き締めて頑張ります!

関口晋役
佐藤匡輔

今思うことはアジトに入れる時間がずっと続けばいいのになって…
でも、数日後には終わってしまう。
だからこそ、残りの時間を大切にアジトのみんなと一生懸命生きたいです。
皆さんにこの物語を届けます。

染谷潤紀役
河本祐貴

ワンフォアアジトオールフォアアジト。
1人はアジトの為に、アジトのみんなは1人の為に。

もうずっとこの仲間といたい。
そんなみんなです。
この舞台のテーマソングはオリコン1位になります!

白鳥たづな役
小野海里

本番まで1週間を切りました。
稽古を重ねる度にアジトの皆と深く繋がっていけて今凄く心地がいいし、幸せです。アジトの皆大好き。

霜山学役
佐川大樹

本番も迫ってきて、より一層気合い入ってます!!今のこのメンバーでしか出せないこの作品を、劇場でより多くの方に感じていただきたいです。アジトメンバーの絆も見せられたらな。
残りの稽古を大切にして本番に臨みます!!

白鳥文役
小池樹里杏

初日を迎えるまで残り、5日となりました。
この1ヶ月はとてもあっという間で
私個人的には、この公演をきっかけに新しい自分に出会える足音が聞こえてくるようで、今までの感じたことのない感情の中をぐるぐるとしています。

みんなでお届けしてきた稽古場日誌も1ページ1ページが思い出になっていきます。

みんなのブログを読んでると
こんなこと考えてくれてるんだなー
とか、思ったりして…色々嬉しいです。

この作品を応援してくださるご関係者様
そしてお客様。
本当に感謝申し上げます。

お客様がいないと
舞台は成り立ちません。
生でライブ感であればあるほどそうです。

皆様と時間を共有出来ること
とても楽しみにしております。
劇場で、お待ちしております。