愛おしい時間

2回目がまわってきました!!
先日荒通しをしてから、どんどんお芝居も詰めていき、日に日に良くなっています。

楽しくも苦しく、愛おしい毎日です。
じゅりあんがいない日でも、皆んなで助け合って、意見出し合って、本当に全員がこの舞台が良くなるようにと毎日稽古しています。

舞台って、本番が始まったらあっという間じゃないですか。その儚さが好きだったりするんだけどね(笑)
でもこんな風に毎日皆んなと大好きな作品の為に、一生懸命生きている日々が終わるのが、もう既にちょっぴり寂しいです。笑

さっ!!!
本日アフタートークについても解禁され、キャスト・スタッフ一同もっと良くなるように頑張っていきます!!
楽しみにしててください\(^o^)/