伝える。

稽古日誌2回目です!!
谷川梢役をやらせて頂きます!潮田里紗です!
本番まであと13日。みんなキャラが出来てきて荒通しもして全体の雰囲気も分かってきてここからどう良くしていくかという段階にきました!
この作品は全ての役にいろんな想いや悩みがあって視点を変えるとまた違う気持ちにさせられます。一般的には「悪」と思われるものも視点を変えれば共感できるところもあっていろいろ考えさせられます。
本当に観てほしいです。うまく伝えられないけど、きっと観れば分かります!!観てほしいという意味が。
いい言葉がたくさんあるんです。さらっと言われる台詞の中にも。でも言葉を伝えるのはすごく難しくて、ただ伝えるだけでは押し付けるだけになってしまって
相手がちゃんと受け取ってくれるように伝えるのはどうしたらいいのか、、、。難しい。
樹里杏さんから受け取った言葉。全員で伝えます。

今しかできない若者たちのリアルを受け取ってください!!