メリークリスマス。

こんばんわ。河本祐貴です。
今日は山城浩次さんの誕生日をドッキリで祝いました!
なんか、僕はおめでとうって素直に言うのが恥ずかしいから、メリークリスマスにしてみました。子供の頃はおめでとうって素直に言えてたのに、どうして、素直に言えないんですかね。不思議ですね。

さて、と言うわけで、誕生日ドッキリ仕掛けちゃいました。普通に芝居してる中で山城さんのシーンの時に、ドッキリな芝居に変えちゃったんですけど、さすがみんな役者だから芝居かドッキリなのかわかんないくらいすごくて、山城さんもびっくりしてました!
でも喜んでいただけで、みんな最高です!
こうやって、みんなで祝うってとってもいいですよね。
チームワークもどんどん良くなっていっており、みんなで1つの作品を成功させようと団結してます!

肌寒い季節になってきましたね!
皆さまそんな時は家でテレビみるより、ちょっとお出かけして、舞台「ここだよ。りめいく」見に来てください。