こんばんは!(そっち)西条ここみ役、小池史真です。

こんばんは!(そっち)西条ここみ役、小池史真です。

稽古も残り半分過ぎようとしています。
立ち位置や場の流れは理解してきましたが、役としての感情がどうも難しく苦戦しています…。
未だに樹里杏さんからは怒られてばかりですが、毎日のこの稽古の時間が楽しみで仕方ありません。
毎日ドキドキワクワク、今日はどんなことを学べるんだろう?と楽しみにしており、やはり楽しい事は時間が過ぎるのが早いです…。
あっという間に終わってしまいます。

ここみちゃんとは少しずつですがお友達になれてきています。もう少し…もう少し。だけどその少しがとても難しいんです。

アジトのメンバーともとても仲良くして頂いており、おっちょこちょいで煩い私によく付き合ってくれるお兄ちゃん、お姉ちゃん達。優しい…

いつもありがとうございます!
残り役半分に差しかかろうとしていますがこのカンパニーのメンバーでしか、この今集められた仲間でしか作れない最高の作品にしたいと思っております!

千秋楽まで泣いて悔やんで学んで笑って過ごせる日々を過ごしたいです!