はじめまして、あっちの関口えな役を演じさせて頂きます。 高橋舞です

はじめまして、あっちの関口えな役を演じさせて頂きます。 高橋舞です

まだ稽古が始まって10日弱。
毎日みんなの目が本当に輝いていて、やっぱり舞台っていいな、好きだなって思えます。

その時は本当にそれ以外考えられないくらい悩んで涙することでも今思えばまぁそういうこともあったな〜とかあの頃はもっと大っきく見えたのに今見るとこんなにちっちゃかったっけ?とか思えることって誰しもあると思うんです。

この作品はその「今」を抱えている若者を観て、その振り返れる過去を、今の自分にはどう見えるのか、やり残した事はあるか。

そんな自分が観れる作品になっていると思います。

では劇場でお会いしましょう。

関口 えな役 高橋 舞