ついに回ってきました!稽古場日誌!!

ついに回ってきました!稽古場日誌!!
塔野ことり役を演じさせて頂きます田中千尋です!

私は、初演も「ことり」という役を演じさせてもらいました。
この作品は、舞台本番が終わってからも台本をたまに読み返したりしてたくらい大好きな作品です。
それをまたリメイクという形で、新しいキャストさん達と紡いでいけることが本当に本当に嬉しいです!!

昨日で、稽古が始まって一週間が経ちました。
でも、なんでだろ。もう皆んなとかなりの時間を一緒に過ごしてきた感覚です(笑)
今日はレコーディングもしまして、着々と皆んなで1つのものを創り上げてます。
毎日楽しくて、キラキラしてて、苦しくて…。そんな感じです!!!
生きる事の難しさ、それでも前に進まなきゃいけなかったり、生きていれば苦しくてもう何もかも投げ出したくなる時もあると思うんです。
そんな事が、この作品には沢山詰め込まれています。

この作品が、沢山の方々に届きますように…!!!
是非劇場で何かをもらってください!!
まだまだ皆んなで一致団結するよ〜\(^o^)/