はじめまして! (そっち)西条ここみ役、小池史真です!

はじめまして!
(そっち)西条ここみ役、小池史真です!

お稽古5日目。
立ち稽古はじまりました!

舞台初心者な私は場所を覚えるだけで精一杯…。
でも、日々新しい発見があり、毎日が楽しいです!

今日も前で他の人が演技しているのを見ている時に新しい発見がありました!
この発見があるたびに成長出来ているんだな…、と嬉しく思います。
好きな事を教えてもらえ、好きな事で悩める…、こんな幸せな環境を当たり前だと思わないように、1日1日気を引き締めて稽古に励みたいです!

約1ヶ月、私が1番のここみちゃんのお友達になるんだっ!

明日もよろしくね、ここみちゃん。